フットサルをビデオに撮って見る

先日フットサルの小さな大会に出場しました。今回はビデオを持っていって撮影しました。

そのビデオを見てみると自分の意外な姿が、、、。周りからはこう見えていたのか。使用したビデオカメラはSDメモリにMPEG4で記録するタイプのビデオです。

私が持っているのは黒のモデルです。このモデルの後継?のDMX-C6Aという液晶周りのレベルを落とした廉価版が発表されていますが、現行もモデルのほうがかっこいいし、スペックも悪くないです。

ビデオに映っていた意外な自分の姿とは、猫背で、ダッシュがおそく、ボール奪取の仕方がおかしい姿でした。ちょっとショックです。果敢にフェイントを仕掛ける姿は悪くなかったです。ビデオで見返すのも良い事だなと思いました。次回のフットサルにはもう少しマシなプレーをしたいと改めと思いました。もちろんビデオ持参で。