安めぐみの炊飯器で節約調理

先日の黄金伝説でも炊飯器による料理が紹介されていました。安めぐみが炊飯器を使った節約料理を実践。光熱費が節約できるそうです。「とろ〜りカルボナーラ」や「炊飯バーグ」「お花見御膳」など炊飯器を使っていろいろな料理が見事に出来ていました。芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活 最強No.1決定戦のレシピがあります。

写真は本格料理をクイックに!スゴ技!炊飯器で魔法のクッキングです。おかずも「炊飯器におまかせ。」という記事もあります。

普通はおかずを作るんですが、ひとつの炊飯器でごはんとおかずが同時にできるシェフ川平のかんたん「真空調理」というちょっと変わったものもあります。こちらははなまるマーケットで紹介されていました。真空調理とは